SSブログ

ケンコーエクスプレスのナチュリズムを試す : 一ヶ月間たった結果発表! [ダイエット]

IMG_20151128_194443.jpg

★ 一ヶ月の結果はいかに

モニプラのイベントで、健康エクスプレスナチュリズムをモニターしています。
さて、これまでで報告してきましたが、モニター期間がボチボチ終了します。そこで、最終報告。

結果から言うと、体重に変化なし です。

飲むと六時間後くらいからお腹がだいぶユルめになってきます。そのため、“滞留”していたものを一掃することができます。スッキリ!
とは言え、それは痩せている訳ではないですからね。お腹の中はスッキリですが、身体を作る細胞に溜まった脂肪やら何やらまで流れ出ることはないので、体重は減りません。

とは言え、とは言え、スッキリするので、体重が増えることはありませんでした。この時期ですからぼちぼち宴会も多くなってきてます。飲むと、どうしても食べちゃいます。普通であれば食べ過ぎて、それが蓄積されてしまい、「冬は体重が増える」ことに。でも、吸収される前にサラッと“スッキリ”するので、体重が増えることがないのは確かです。

★ スッキリさせたい人におすすめ

ダイエットとまでは行きませんでしたが、スッキリせずに日々、困っている、苦しんでいる人にはおすすめです。薬を飲むには抵抗がある人も、これならばいけるかも。
いわゆる、“個人的な感想・体験談”ってやつですが、ずいぶんと効果がありましたよ。ちょいと効き過ぎて、日に何度もトイレに行くことも。なので、外出が多い人は気をつけてくださいませ。トイレマップ(toilet map)東京都エリア01/03辺りをチェックしておくと良いかも?!

最初に思っていたのとは違ったけど、スッキリした一ヶ月を過ごせたのは良かったかな。お困りの方は試してみる価値はあるかも。


ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。