SSブログ

ケンコーエクスプレスのナチュリズムを試す : 「食べたら飲むアフターダイエット」ってのがいいね [ダイエット]

IMG_20151024_142926.jpg

★ ケンコーエクスプレスのナチュリズムとは

モニプラのイベントで、健康エクスプレスナチュリズムをいただきました。

ナチュリズムは、
  • 食べたら飲むアフターダイエット
  • 中からスッキリ!すぐに実感
  • 甘いものや脂っこいもの、食べることが大好きな方におすすめ
  • アロエベラ、黒烏龍茶、カルニチン配合
という、ダイエットサポート食品。
IMG_20151024_142933.jpg


レコーディングダイエットで20%減を達成したと思いきや、昨年の転職前の休暇中にリバウンド。その後も運動不足からじわじわリバウンド継続中なんです。8%減のレベルまで戻っちゃいました。いや、困ったものだ。
そんな訳で、あんまりこの手のものに頼らずに来たのですが、ここに来て“方向転換”。試してみるかと思ったのでありました。

ダイエットサポート食品に詳しくないのでそれぞれの成分がどういう意味を持っているのかよくわからないのですが、烏龍茶は好きだし、まあ良いかな。
IMG_20151024_142958.jpg

★ ということで、一ヶ月のお試し開始

早速、開封してみました。
なるほど、一日分六粒ずつの個装になっているんですね。私がいただいた奴は三十袋入っているので、一ヶ月分です。
IMG_20151024_143247.jpg


開けてみるとこんな感じ。ニッキの飴のような色をしています。黒烏龍茶の色なのかな?!といっても、飴ではないので舐める訳ではなく、水でゴクゴク飲み込むんですけどね。
IMG_20151024_143424.jpg


ということで、一日一袋、これから続けてみます。さて、体重は何%減になるでしょうか?!



ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 2

JUNKO

興味津津です。
by JUNKO (2015-10-27 20:01) 

ぶんじん

JUNKOさんへ:
とりあえず“新陳代謝”は良くなっている気がします。さて、その先は。。。
by ぶんじん (2015-10-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。