SSブログ

ソニー フルサイズミラーレス一眼カメラ α7R をゲット?! [ガジェット : 面白いもの色々]

IMG_20151017_133303.jpg

★ α7Rとは

先日、ソニーのミラーレス一眼カメラα6000をゲットしたばかりですが、なんと先日、ソニーから上位機種のα7Riconが送られてきました!
α6000のC-MOSセンサーがAPS-Cサイズなのに対して、α7Rは35mmフルサイズです。これだけでも格が違っている感じ。総画素数も約2430万画素 対 約3640万画素。さらにはα7Rは14bit RAW 出力もできちゃうんです。まあ、何と言っても値段が、約65,000円 v.s. 約210,000円と桁が違うんですから、それくらいの差は出ますよね。

そんなすごいものをもらっちゃっても良かったのでしょうか。。。。。

★ 良くできてますねぇ

と、寂しい一人芝居をしてきましたが、お気づきの通り、頂いたのは記念品のミニチュアです。いやぁ、よく出来ています。ちょっと引きで写したら本物に見えるかも?!
IMG_20151017_133318.jpg


これ、チェーンがついていいて、どこかにぶら下げることもできますし、カメラのシューにマウントすることもできるアタッチメントまで付属していました。なんか無くしそうで怖いけど、これを付けていたらオシャレかな?今度、試してみるか。
IMG_20151017_133327.jpg


ちなみに、本物はこんな感じ。うむ、ミニチュアと大差ない?!
icon
icon

本物がほしい方はこちらからどうぞ。
ソニーストア




nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 2

JUNKO

私は7を使っていますが、なかなかいいですよ。
by JUNKO (2015-10-19 20:04) 

ぶんじん

JUNKOさんへ:
おお、本物をお持ちでしたか。羨ましい。
by ぶんじん (2015-10-20 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。