SSブログ

こだわりの商品を揃えた通販サイトOneMeがギフト用ラッピングサービス開始 [広告] [ガジェット : 面白いもの色々]

OneMe.png


P.S. 残念ながら、OneMeのサイトは閉鎖され、営業終了となってしまいました。。。。
せっかくなので(?)、この記事は残しておきますが、もう、注文はできません。あしからず。
リンク切れになってしまっているものもありますので、ご注意を。

★ OneMeのギフト包装サービスとは

A8.netのイベントで、ハイエンドガジェット総合ショップ【OneMe】
の新サービスの話を聞きました。
OneMeでは、無料でギフト包装をしてくれるサービスが開始されました。洒落たガジェットを取り揃えているOneMeですから、ギフトの品としてもセンスの良いものが多く、それにギフト・ラッピングをしてもらえると言うことで、そんな使い方ができるようになったのです。
特に、オフィス向けギフトにぴったりのラッピング
と銘打って、ビジネス上のお付き合いの中での贈り物として利用することを提案しています。開業祝いや新オフィスの開設、もしくは社内での異動や昇進などのお祝い事など、花を贈ったりするケースは意外と多いもの。そんな時にちょいと洒落た品を贈れば、文字通り“株が上がる”でしょう。

★ ビジネスシーンでおすすめのギフト商品

で、どんな品物があるかというと、二つ・三つをご紹介。
まずは、a2 (M size) 見る人を引き込むモバイルスタンド。ちょっと前ならばペーパーウェイト(文鎮)が贈り物や記念品としてよくありましたが、今の時代、押さえるべきは紙よりもスマートフォン・タブレットでしょう。これがオフィスの机にあると栄えそうです。重さもあるので、しっかりとスマートフォンを支えてくれるでしょう。


もう一つは、さらに実用的なScanSnap iX100 (モバイルスキャナー)。私はUSBケーブルで接続するタイプのS1100を今でも愛用していますが、こちらはWi-Fiダイレクトで(つまり、ケーブルなしで)パソコンやスマートフォン、タブレットに接続することができるんです。バッテリー駆動ですし、出張先・外出先で資料の印刷が必要になったとき、さっとできるのがグッド。(まあ、印刷用の紙も持参するか、現地調達が必要ですが。。。)


十月から下期がスタート、という企業も多いのでは。10/1付けで異動してきた人の歓迎会がまだだったら、こんなギフトも併せて検討してみたらいかがでしょうか。コーポレートカードとしてよく使われているアメックスやJCBが支払いに使えるのも悪くないでしょう。




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。