SSブログ

tigreで豪徳寺の花々 でも、風には弱くて [散歩写真]

豪徳寺、藤棚もきれいでしたがぼたん(?)もおみごと!と言いたくなっちゃうほどの大輪を咲かせていました。
花の前に腰をおろし、写生をしている人も。私も絵心があれば筆をとるところですが、そんな技を持たないのでtigre君のお世話に。でも、残念なことにちょっと風が強かったんですよねぇ。花をアップでとらえようとしたんですが、いやいやをされてしまい、こんな姿に。。。

カメラ:tigre
レンズ:(針穴)
フィルム:DNP CENTURIA 200



Image29.jpg

Image24.jpg

世田谷線沿いも花がいっぱいですよ。
Image05.jpg

世田谷線、風のように通り過ぎて行きました?
Image02.jpg
タグ:tigre 豪徳寺
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

u-k

いいですねえ。豪徳寺あたりで散歩…。
by u-k (2008-05-02 23:37) 

メガネ君

豪徳寺周辺は学生の頃から散策してみたいと
常々思っていたんですけど中々いけません。(^^;



by メガネ君 (2008-05-03 15:13) 

pin

わー、まだボタンが咲いているんだ。
ボタンって豪華で、室内に飾ってもなかなかいい花ですよね。
by pin (2008-05-03 20:36) 

ぶんじん

u-kさんへ:
今だと、ねこにゃん祭(?)をやっているみたいですよ。

メガネ君へ:
横浜方面からだとちょっと遠いですかね。渋谷、三軒茶屋経由で1.5時間はかかるかな。

pinさんへ:
まさに大輪って感じですよね。迫力あります。でも、「首が重たそう」って感じがしちゃって、肩凝らないか心配になっちゃいます?!

by ぶんじん (2008-05-04 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。