SSブログ

娘と京都プチ旅行 : まとめページ [旅行 :旅日記]

娘と京都プチ旅行まとめページ.jpg

★ 京都旅行記

京都は、私が学生時代を過ごした想い出の街。
「京都に行ったことがない。修学旅行は北海道だったし」と娘が言うので、一度は連れて行きたいと思っていたのでした。やっとそれが実現。半日の駆け足観光でしたが、取りあえずは京都の雰囲気を見せられたんじゃないかなと思ってます。

★ リンク集

関連施設やサービスのリンク集です。

楽天トラベル


楽天トラベル株式会社





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。