SSブログ

エプソン「カラリオ・プリンター」新商品” EP-805A ” をあなたも体験してみませんか? [プリンター体験]

IMGP8874.jpg

迷惑メールのようなタイトルでごめんなさい。

先日、エプソンさんのカラリオ紹介イベントに参加し、数ヶ月の試用をすることになっています。今日、届くみたい。忽那汐里さんの出ているTV CMにあるように、スマートフォンからのプリントを色々と試してみたいな、と思っています。あと、ぼちぼち年賀状の季節ですから、それも試さないと。

さて、そんなお試し体験ですが、太っ腹なエプソンさんから「イベント参加者だけではなく、そのblogを読んだ人にも試してもらいたい」とのお話が。そう、今このblog(「ぶんじんのおはなし」)を読んでいるあなたにもチャンスが!
イベント参加者blogごとに読者一人ずつが選ばれ、自宅でお試しできるんです。もし「試してみたい!」と思われたら、下記の申し込みサイトに飛んで、フォームに記入してください。私のblogを読んでいる人はほとんどいませんからねぇ。当選確率はかなり高いと思われます。是非、試してみてくださいな!!

応募締め切り  : 10/23 (Mon) 23:59
プリンターの色 : 白
当選者発表  : 11/1 (Thu)までに、私のblogで発表します。
抽選方法    :  私に任されちゃってます。申込者が六人以下ならサイコロを振るか、それ以上だったら乱数発生させて決めようと思います。(つまりは恣意性なし)
当選後の手続き: アジャイルメディアさんから連絡が行きます。その後、自宅にプリンタが届きます。
その他     : 手続き詳細は応募フォーム先を参照してください。
貸し出し品はこれです : 

↓↓↓これをクリックして申し込み↓↓↓







カラーバリエーションは、白の他に黒、赤がありますよ。




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

JUNKO

当選確率は非常に厳しいものになると思いますよ。近かっtら私も参加したいところですが、何しろ蝦夷地に住んでおりますので・・・・
by JUNKO (2012-09-28 10:17) 

ぶんじん

JUNKOさんへ:
説明が足りなくてごめんなさい。イベント参加ではなく、自宅にプリンタが送られてきます。なので、北海道でもOKです。どうぞご応募を。
by ぶんじん (2012-09-28 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。