SSブログ

フレックスジャパン社の”節電シャツ”を試着 すぅっと空気が通り抜けていく感じで涼しい! [雑感]


IMAG1394.jpg

先日参加した「ビジネスシーンの強い味方!節電シャツでこの夏を乗り切ろう★フレックスジャパンブロガーイベント」でいただいたお試し品の節電シャツを早速着てみました。

梅雨の走りのような、熱帯地方のスコールのようなじめじめ蒸し蒸しするようになった東京。そんな蒸し暑い日に会社に着ていったのですが、想像以上に涼しかったですよ。

イベントの時に「通気性がとってもいいですよ」と、実験までして説明してくれたんですが、まさにその通り。歩いている時に風が吹いた瞬間や、電車に乗ってエアコンの風を頭の上から浴びた時など、すぅっと空気が身体の中を抜けていく感じがしました。これは期待以上。エアコンの効いた部屋の中だと、逆に寒くなっちゃうかも知れませんね。

汗の吸収が速いってのも実感。ダイエットのために日々、万歩計を身につけて一万歩(/day)歩いているんですが、そんな時でも汗でベタベタという感じにならなかったんですよ。これはいい。

ということで、着る身の私にはとってもグッド。では、洗濯をしてくれる奥さんにとってはどうかというと、普通に洗ってそのまま干せばこんな感じ。ほとんどしわになっていません。
まあ、まだ一度しか着ていない&洗濯していないので、耐久性は試せていませんが、これならば問題なさそう。よかった、よかった。

かなり気に入ってしまったので、早速追加で一枚買っちゃいました。既製サイズだと3,900円。半袖だし、ネクタイを締めることなんてないので、多少のサイズ違いは問題ないと思って、ありものにしてしまいました。もちろん、直販サイト楽天サイトではサイズに細かく拘って注文もできます(1,000円アップ?)ので、それもまた良し。

去年の夏にこれがあればもうちょっと涼しく過ごせたのになぁ。でも、その分、今年の夏はだいぶ楽に過ごせそうです。
IMAG1397.jpg


以上、簡単ですがご報告まで。




★ 楽天市場内:プラトウ

楽天市場で購入できます。こちらからどうぞ。
    プラトウ











nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 15

コメント 4

ため息の午後

ご訪問ありがとうございます(笑)。
by ため息の午後 (2012-06-02 21:38) 

ぶんじん

ため息の午後さんへ:
こちらこそありがとうございます。どうぞご贔屓に。
by ぶんじん (2012-06-03 19:18) 

フレックスジャパン株式会社 広報・松井

節電シャツ“ハイブリッドセンサー”着用いただき有難うございます!

期待以上!とのコメント本当にうれしいです!!

皆様にいろんな方法でハイブリッドセンサーシャツの凄さ、快適さをお伝えしていますが、やはりこのように着用していただいた方の感想が全てを表してくれます!本当に嬉しい事です。

これから夏本番と毎日暑い日が続きますが、夏のマストアイテムにしていただけると嬉しいです!

ブロガー体験そして、ハイブリッドセンサーシャツへの貴重なコメントなど本当に有難うございました。

by フレックスジャパン株式会社 広報・松井 (2012-06-20 13:15) 

ぶんじん

広報・松井さんへ:
台風一過で真夏日になった東京砂漠。今日も節電シャツで乗り切れました。
by ぶんじん (2012-06-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。