SSブログ

BESSA-Lで三茶de大道芸2008 [散歩写真]

先週末は三軒茶屋で恒例の「三茶de大道芸」でした。ここで紹介するのも何回目(何年目)でしょうね。
さて、今回は(も?)街中を練り歩くパフォーマー達を狙ってパシャリ。彼らがどこにいつ現れるかはパンフレットにも書いていないので、出会えるかは運次第。三軒茶屋といってもそこそこ広いんですよ。あっちこっちを歩き回り、偶然の出会いを待ちます。で、その成果は以下の通り。

カメラ:BESSA-L
レンズ:SnapshotSkopar 25mm
フィルム:DNP CENTURIA 200


白いサラリーマンさん。
Image08.jpg

目玉兄弟は今年も健在。子供達がキャーキャーいって逃げ惑ってました。
Image28.jpg

お?これは初顔?いや、顔がないから初のっぺら?通りかかったお姉さんがこの後、二人(?)を見つけてびっくりしたのは言うまでもありません。
Image03.jpg

この方のパフォーマンスも難解。病める現代社会、世界経済に警鐘を鳴らそうというのでしょうか?
Image35.jpg

去年はここで六本木ヒロシさんが歌ってました。今年は新しいパフォーマンス。
Image37.jpg

おお、農村出身のスパイダーマン?
Image02.jpg
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

pin

こっこわいっ!
こどもじゃなくても逃げたくなるかも。
by pin (2008-10-25 21:59) 

アズサ

あんな風にされてても、公衆電話は使ってもいいんですよね?
使う勇気のある方がおられるかどうかですけれども。。。(-д-;)
by アズサ (2008-10-25 23:08) 

リカ

分かってて遭遇する分には心構えができているからいいですけど…
知らずに通りかかってしまったら相当ビックリしそうですよね(笑)
by リカ (2008-10-26 00:22) 

satoru

目玉兄弟、ちょっと目の周りの血管とかリアルですね。2人で歩いてるってのもいい。また、電話上のお姉ちゃん達。電話かけたかったな、見ながら。面白いもの見させて頂きました。(^^V
by satoru (2008-10-26 15:55) 

ぶんじん

pinさんへ:
後ろから静かに迫ってきます。振り返ってこいつがいたら、確かにびっくり!

アズサさんへ:
もちろん、電話はご自由にお使いください?!

リカさんへ:
大道芸をやっていることを知らずに三茶に来た人たちはかなり驚くでしょうねぇ。

satoruさんへ:
白黒の二人、かなりセクシー。ちょっと恥ずかしくて電話をかけるのは・・・^^;
by ぶんじん (2008-10-26 20:28) 

u-k

仕事仲間が、「大変なんだよー」ってこぼしてました(笑)
by u-k (2008-10-27 09:28) 

HEIJI

うひゃ。これは面白いー。
たしか去年も見せていただいた気がしますが、今年の方がインパクトあるような。
by HEIJI (2008-10-27 12:54) 

ぶんじん

u-kさんへ:
カメラマンもあっちこっちうろうろせにゃなりませんね。ご苦労様でした。

HEIJIさんへ:
この虚弱体質の人(?)は新顔じゃないかと思います。新しい人たちがどんどん参加して、楽しませて欲しいですね。
by ぶんじん (2008-10-31 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。