SSブログ

フロリダからこんにちは [雑感]

Orlando.jpg
ご無沙汰しちゃっています。出張で先週末からフロリダのOrlandoに来ています。といっても、仕事は(現地時間の)今日の午前中でおしまい。その後はちょいとのんびりさせてもらいました。明日の早朝には帰路につきます。
ということで、帰ったらまたご報告しますよ。

写真はディズニーリゾートのハリウッド・スタジオ入り口そばでの一枚。太陽がまぶしいのでありました。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

いろは

こんばんは^^
フロリダにお出かけでしたか〜
私、ブログを止める事に致しました。
長い間(たった2年間ですが)お世話様になりました。
ありがとうございましたm(__)m
お元気でお過ごし下さいませ。


by いろは (2008-06-07 20:26) 

ぴーすけ君

お帰りなさい^^
by ぴーすけ君 (2008-06-07 22:37) 

ぶんじん

いろはさんへ:
あらら、そうでしたか。寂しくなります。よろしければたまには遊びに来てくださいませ。

ぴーすけ君へ:
ただいま!でも、時差ボケでボーっとしておりますです。

by ぶんじん (2008-06-07 23:58) 

HEIJI

フロリダいいっすねー。仕事終わってあちこち見てまわったら面白そう。
by HEIJI (2008-06-08 08:56) 

satoru

私、十年以上前にそこのディズニー行きました。懐かしい。仕事とはいえのんびりする時間があってよかったですね。
by satoru (2008-06-08 17:33) 

ぶんじん

HEIJIさんへ:
半日の自由時間ができたんで回ってきましたよ!でも、広すぎて回りきれませんね、ここは。

satoruさんへ:
日本からの新婚さんと思われる人たちも何組がホテルで見かけました。楽しい思い出がいっぱい作れそうな場所ですね、ここは。

by ぶんじん (2008-06-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。