SSブログ

BESSA-Lで「光と影」展にインスパイアーされて [散歩写真]


セルフ・ポートレート。

そして・・・・

兄弟(?)そろって・・・・?!

カメラ:BESSA-L
レンズ:SnapshotSkopar 25mm
フィルム:コニカミノルタCENTURIA SUPER 100


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

東雲

わ~っ!
またまた ぶんじんさんの登場ですね~♪
ぶんじんさんの 弟さん(お兄さん?)って
まるで ロボットみたい!(笑)

インスパイアー・・・
昔、主人が乗りたがっていた車だわぁ~
(関係無いですけど・・・^^)
by 東雲 (2007-02-06 05:27) 

RangerMaeda

宇宙人でしょーか^^
by RangerMaeda (2007-02-06 19:59) 

JOY

仲良し兄弟ですね(笑)
丸いところに顔、、であってほしいような。
・・・でも丸の上にヨーダのシルエット発見!!
by JOY (2007-02-06 21:55) 

アズサ

2枚目、めっちゃ面白い~!
私は、どうしてもキテレツ大百科のコロスケに見えてしまう・・・。
いえ、ぶんじんさんでなくて、お隣の方ですよ!
by アズサ (2007-02-06 22:21) 

kom

すぐに実践に写すあたりさすがですね。(←変換違ったけどあえてこのまま)
自分は1枚目好きです。影が光でぼやけてるあたりが・・・不思議な形/
by kom (2007-02-07 00:09) 

u-k

巧いダブリでんな(笑)。
by u-k (2007-02-07 00:33) 

野うさぎ

楽しい!面白いです。でも、一枚目不思議な写真
by 野うさぎ (2007-02-07 04:51) 

ぶんじん

東雲さんへ:
ホンダのでしたっけ?自動車には疎いので、どんなのかは覚えてないのですが・・・。

Rangerさんへ:
私の兄弟だとすると、地球人なんでしょうねぇ、きっと。

JOYさんへ:
おお、これは気がつかなかった!フォースを感じることが私にはできないようで。。。

アズサさんへ:
私はコロ助じゃないなりぃ!でも、メタボリックまっしぐらなので、そのうちにシルエットが同じになっちゃうかも。

komaさんへ:
もう、すぐに感化されちゃうもので^^;

u-kさんへ:
幽体離脱中だったのでしょうか。透けてしまいました。

野うさぎさんへ:
早速、貼り付けちゃいました。それにしても影が薄いんですね、私って (涙)
by ぶんじん (2007-02-07 20:03) 

mamire

影が短くなって春の訪れが近いことが分かりますね。
影もこうしてみると楽しいものです。
弟は宇宙人でしたのね。
by mamire (2007-02-08 23:00) 

ぶんじん

mamireさんへ:
「光と影」展を観て、影にもいろんな表情があるんだとよくわかりました。といっても、この写真では弟(?)の表情まではわかりませんが・・・。
by ぶんじん (2007-02-09 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。