SSブログ

睡眠障害定期受診とTULLY'S COFFEE8周年 [脚のしびれ]

月に一度の定期受診のため、いつもの通り、市ヶ谷の日本医科大学呼吸ケアクリニックへ行ってきた。簡単に状況を話すだけでおしまい。まあ、CPAPの月々の”使用料”を払いに来ているようなものなのでしかたない。

診察後に買い物に行こうと思っていた。終わりが早すぎたので、今から行ってもまだ店が開いていない。ということで、病院のそばのTully's Coffeeに入って時間を潰すことにした。朝からとっても暑く、病院を一歩出たとたんに汗が出てくるような日だったので、アイス・ラテを注文する。と、店員のお姉さんから「8周年記念で、アイスクリームを無料で差し上げます」とのうれしいお言葉。これはありがたいと素直にいただきました。ハーゲンダッツのような高級そうな入れ物に入ったモカ・アイス。甘み控えめで美味しゅうございました。
ちょっと得した気分で買い物に出かけたのでありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。