SSブログ

アクエリアスゼロ健康チャレンジ6 報告 5回目 : ダメダメな週末 [ダイエット]

IMAG5359.jpg

アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジ キックオフイベントに参加し、カロリズムとアクエリアス ゼロをいただきました。

アクエリアスゼロって、ペットボトルだけかと思いきや、粉末タイプもあるんですね。こちらはペットボトルと同じ500 mlの水に溶かして飲む粉末タイプ。当たり前ですが、味は同じ。水の量を変えれば、濃いめ・薄めもできますから、好みの味にできますね。

★ ダラダラ週末で、はや歩きの成果は?

いかんです。こうも急に寒くなり、雨も降ったりすると、週末はプチ・引きこもり。こんなもんしかカロリー消費できませんでした。
夕食は外でして、その際に何とかはや歩きを敢行したのですが、焼け石に水。しかも、その夕食はてんやの天ぷらでしたから、完璧に摂取量オーバー。。。。まあ、そういう日もあるだろうということでご勘弁を。
  • 総消費カロリー : 1935 Kcal
  • 歩数 : 3353歩
  • 走り : 0 Kcal
  • 歩き : 140 Kcal
  • 生活 : 119 Kcal
  • 安静 : 1677 Kcal

javascript:;
PhotoGrid_1384085631981.jpg

PhotoGrid_1384085701731.jpg



このイベントに参加したみなさんのBlog一覧です。






カロリズム エキスパート
Amazon.co.jpで購入する
楽天ブックスで購入する


アクエリアス ゼロ
Amazon.co.jpで購入する
楽天市場で購入する


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 2

JUNKO

食べ物のカロリーってどうして高いんでしょうね。運動量の何倍も多いのには閉口します。
by JUNKO (2013-11-13 20:05) 

ぶんじん

JUNKOさんへ:
我々がここまで過剰摂取しなけりゃ、世界の飢餓問題はもう少し減るんでしょうね。上手く全体のバランスを取ることはできないのだろうか。
by ぶんじん (2013-11-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。