SSブログ

アクエリアスゼロ健康チャレンジ6 報告 4回目 : 神保町フックフェスティバル [ダイエット]

IMAG5228_1.jpg

アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジ キックオフイベントに参加し、カロリズムとアクエリアス ゼロをいただきました。

★ 神保町ブックフェスティバルは半額当たり前

今週末は、先週に引き続き、神保町辺りからはや歩き散歩スタート。というのも、先週から続いて開かれている神田古本まつりと併設して、神保町ブックフェスティバルが開催されていたのです。こちらは古本ではなく、出版社がデッドストックやちょっと汚れちゃったB級品を持ち寄ってワゴンセールをやるのです。さくら通り、すずらん通りにずらっと並んだワゴンでは、半額は当たり前。安いのは9割引なんてのも。積ん読本が溜まりすぎているので、今年は控えておこうとしたんですが、やっぱり買っちゃいましたよ。まあ、何とか二冊にとどめましたが。

★ はや歩きの成果は?

長居をしているとさらに買ってしまいそうなので、早々に退散。その後はアキバから上のまでブラブラ。この日の結果はこんな感じでした。
  • 総消費カロリー : 2689 Kcal
  • 歩数 : 13176歩
  • 走り : 1 Kcal
  • 歩き : 576 Kcal
  • 生活 : 212 Kcal
  • 安静 : 1900 Kcal

PhotoGrid_1383565166263.jpg

PhotoGrid_1383565093361.jpg

そうそう。せっかくアクエリアスゼロを持参して、飲みながら歩いたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。しっかり消費カロリーをムダにせずに散歩しましたよ。

このイベントに参加したみなさんのBlog一覧です。






カロリズム エキスパート
Amazon.co.jpで購入する
楽天ブックスで購入する


アクエリアス ゼロ
Amazon.co.jpで購入する
楽天市場で購入する



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。