SSブログ

"beats solo" 大当たり! HTC J予約購入プレゼントをゲット!! なるほど、いい音だ [ガジェット : 面白いもの色々]

IMGP8931.jpg

今年の五月、HTC fan night (HTC J タッチ&トライ)に参加し、その後すぐに予約をして発売初日にゲットしたHTC J。その時に、「購入宣言をしてから買えば抽選で・・・」という企画があったので、しっかり「宣言」してから買ったのでした。
その後、全員プレゼントの本体カバーと換えのバッテリーはすでに送られてきていました。そして先週末。すっかり忘れていたところにこれが届いたのでした!

抽選でXX人にプレゼント、の景品が大当たり!いやぁ、びっくりしました。
IMGP8934.jpg


いただいたのは、Beats by Dr. Dreのヘッドセット。今、人気ですよね、これ。
音楽再生機能・性能にも力を入れているHTCはBeatsと組んでいて、HTC Jや、International modelのHTC OneシリーズにもBeats By Dr. Dre Audioのテクノロジーを採用しています。そして、同梱のヘッドセット(インナーイヤータイプ)もBeats製という仕様になってます。
そんな訳で、大当たりの景品も同社のヘッドセット「beats solo」なのでありました。特製ケースまで付いていて、とってもご立派な箱に入ってました。高級品って感じ。
IMGP8935.jpg


耳の横の b のマークがかっこいい!
IMGP8938.jpg


HTC Jにつけてみました。いい音します。なんというか、無理に音量を上げなくてもちゃんと低音が聞こえるし、ボーカルも澱みが無く澄んで聞こえる感じ(個人的見解、って奴です)。それに、なんといってもお洒落ですよね。
IMGP8940.jpg


さて、このヘッドセットとHTC Jで何を聴こうかな。やっぱり、HTC JのCMにも使われている、乃木坂46の「おいでシャンプー」か?!




 もらったのはこれと同じ型ですね。

 HTC J本体同梱はこれかな。

 乃木坂46では橋本奈々未ちゃんが可愛いな、と思います。

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

ぴーすけ君

大当たりおめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2012-10-02 15:11) 

JUNKO

おめでとうございます。良かったですね。
by JUNKO (2012-10-02 21:17) 

TaekoLovesParis

ぶんじんさん、わたしの記事にWalkmanでも聞きながらにすれば
よかったですね、とコメントくださって、なるほど~と思ったのですが、
これが伏線だったんですね(笑)
by TaekoLovesParis (2012-10-02 21:41) 

ぶんじん

ぴーすけ君さんへ:
ありがとうございます。おじさんに似合うかどうかは気にせず、使ってます。

JUNKOさんへ:
ありがとうございます。忘れた頃に届くとうれしさ倍増です。

TaekoLovesParisさんへ:
ははは、そうかも知れませんね。PopsやRockだけじゃなく、Classicの繊細な音も良さそうですよ、このヘッドセット。
by ぶんじん (2012-10-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。