SSブログ

BESSA-Lでその向こうにあるもの [散歩写真]

なぜか覗きたくなってしまいます。壁の穴や塀の隙間。その向こうに何があるわけでもないだろうし、ありそうなものは想像がつく。でも、穴や隙間を通して覗くと違ったものが見えるかもしれないと、ちょっとだけ期待してしまうのだ。まあ、単なる好奇心だけなのかもしれないけど。

カメラ:BESSA-L
レンズ:SnapshotSkopar 25mm
フィルム:コニカミノルタCENTURIA SUPER 100



nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 13

u-k

1枚目が好きでっすー。
覗いてる感高し。
by u-k (2007-03-25 19:34) 

mamire

幾つになっても好奇心は大事ですね。
私もなんでも覗いてみたくなるほうです。(^_^;)
いいものが見えたら幸せだけど、見なければよかったと思うものもありそうね。
by mamire (2007-03-25 22:02) 

ぶんじん

u-kさんへ:
ぼこっと壁に穴があいてました。何があったのかは謎です。

mamireさんへ:
知らなきゃよかったこともたまにはありますが、どっちにしろ覗いてみないとわからん訳ですから。
by ぶんじん (2007-03-26 00:03) 

e-nyon

わ、覗きたくなる魅力的な穴ばかり・・・。
最後の空き地がなにかそそります~。
by e-nyon (2007-03-26 16:29) 

く~っ!そそられますね~!
何でこう…隙間って覗きたくなるんでしょうかね?
隙間を覗いた瞬間に、向こう側にも覗きこんでる人がいたらめっちゃびっくりしますよね(笑)
by (2007-03-26 20:29) 

吉田さん

覗いちゃいますよね~。
by 吉田さん (2007-03-26 22:26) 

ぶんじん

えんみほさんへ:
マンション建設予定地です。ちょっと前にここで紹介した、アパートが取り壊された跡でもあります。

リカさんへ:
目と目が合って、そこに新たな出会いがあるかも?!

吉田さんへ:
そうなんですよ。覗いちゃいますよね。でも、穴に向かってカメラを向けている姿は怪しいを通り過ぎて危ないかも?!
by ぶんじん (2007-03-26 22:56) 

ぶんじん

julieさんへ:
niceをどうも!
by ぶんじん (2007-03-26 22:57) 

RangerMaeda

そういえば毎日除いてる穴がある^^
カメラのファインダー!
by RangerMaeda (2007-03-27 09:00) 

東雲

フムフム・・・
覗きたくなるのは 人間の本能でしょうか?
(最近 外出先で入るトイレの穴が気になります^^;)
2枚目は どこかワクワクしてきそうな雰囲気で
3枚目は チョット 恐そうな感じがします・・・
by 東雲 (2007-03-27 11:30) 

ぶんじん

Rangerさんへ:
山田くーーん。座布団一枚持ってきて!

東雲さんへ:
え?トイレの穴??私はどこのトイレがウォシュレットになっているのかが気になります^^;
好奇心は人を突き動かす原動力の一つですね。

野うさぎさんへ:
いっぱいのniceをどうも!
by ぶんじん (2007-03-28 23:22) 

狭いところが嫌いなせいでしょうか。
のぞくの大好きです。
その向こうに広がる世界に憧れます。
by (2007-03-30 19:38) 

ぶんじん

咲香さんへ:
そう。覗いた先には何かが広がっているはず。そう期待して、思わず覗いちゃいますよね。
by ぶんじん (2007-03-30 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。