SSブログ

100%フルーツ!「That's it.」 楽天市場で売り始めてました [グルメ :美味しいもの紹介]

IMGP7973.jpg

先日試食した「100%フルーツ!「That's it.」」、試食時にはまだ発売前だったんですが、楽天市場のnutsberryさんの店舗で販売が開始されてましたのでご報告。

一つ250円也。そこそこいい値段しますね。まあ、フルーツ100%で輸入品だし、こんなものでしょうか。
一ダース単位で買えば一本当たり230円になるようで、ちょっとだけおトクかな。私は洋なし(ペア)のが気に入ったので、これを頼むことにします。
























nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

JOY

早速チェックしなくては(*´ω`*)
by JOY (2012-06-04 22:09) 

carotte

ご訪問ありがとうとざいました。
フルーツバーって初めて知りました ^^
by carotte (2012-06-05 12:14) 

JUNKO

健康によさそうですね。
by JUNKO (2012-06-05 19:55) 

ぶんじん

JOYさんへ:
会社の机の中に備蓄します、私。

carotteさんへ:
こちらこそどうも。試食しましたが、なかなか美味しかったですよ。確かにフルーティ。

JUNKOさんへ:
黒々としていて、見た目はお世辞にも良くないんですが、なるほど100%なんだなと感じられます。
by ぶんじん (2012-06-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。